私は未来からきたタイムトラベラーです、NFTを止めにきました。

私は未来からきたタイムトラベラーです、あなたたちがやっていることを止めに来ました。
 
 私は2025年からこのメッセージを送っています。こちらの世界は真っ暗です。そして、あなたがたの何人かこれからは手を血で染めるでしょう。
 
あなたが私を信じていないのなら、どうぞ読み飛ばしてください。
真実を証明する方法はありません。私はあなたの時間を無駄にしたくないので、単に起こったことを説明するだけです。
 
NFTの価格は毎年、これまでのところ10倍で増加しています。
BAYCは、2021年の5月に販売されたときは0.08ETH(2万円)
2021年の10月には40ETH(1600万円)
2025年には400ETH(1億6000万円)になりました。
 
2023年頃からはドルも円も使用されなくなっているので、この価値を法定通貨ドルで表現することは無意味です。今日の世界には2つの主要な富の形態があります。土地と暗号通貨、そして、NFTです。
 
 今世界で使用されていることが知られている1900万のイーサリアムネットにあるNFTのうち、数十万個は永久にGOXしています。そして我々は残りを70億人以上の人口で取引しています。
 
– 城塞
城塞とは?あなたは不思議に思うかもしれません。
NFTが高い価値を持つようになるまでに、”NFT rich”自身と彼らの富を守るためにのサービスが現れ始めました。
それは高価な金庫から始まり、ボディガード、そして「アーリーズ(アーリーアダプターの呼称)」は自動化された城塞と呼ばれる孤立したゲートの中の都市で、生き残った金持ちの人々が暮らしています。
そのような城塞のほとんどは、NFTアーティストを保護するために生まれました。
 
– 私の世界(まもなくあなたの世界になる)では、ほとんどの政府はもはや存在しません。
なぜならNFTは匿名で取引され、したがってほとんどの政府が市民に課税を強制できないからです。政府はNFTを買い集めることで影響力を維持しようと試みましたが、NFTの価値が高まることで問題を悪化させただけでした。
 
NFTの孤独と暴力
大量のNFTを所有しているほとんどの人は、自分のアイデンティティを変更しなければならなかったので、もはや家族の誰とも話さなくなり、友達も失いました。
それらの悲劇を見て罪悪感に耐えきれなかった人々の自殺もありました。
「NFT rich」の25%が実際に誰かに彼のパスワードを漏らさせるように拷問をかけていたと考えられます
NFTは私達を欲望に従わせてしまうのです。
 
– 私たちが何をしようとしているのか。
核兵器で大量虐殺でもないかぎり現在の状況を持続できないことは明らかです。私は地下ネットワークの一員で、インターネット自体のインフラに対して総攻撃を開始しようとしています。私たちは約20の原子力潜水艦を自由に使用することができ、それを使用して異なる大陸間のすべての水中ケーブルを切断します。これが達成された後、我々は世界のあらゆる人口密集地域に対して同時核パルス攻撃を開始します。
その結果生じる混乱で世界中の人々が反乱を起こしNFTが消滅するまで、できるだけ多くのコンピュータを破壊すると信じています。
 
– もちろん、この結果はおそらく何十億人もの死につながるでしょう。しかし、一部のエリートのために人類が奴隷化することを避けるために、私たちが支払わなければならない代償です。
 
これは私達があなたに連絡した理由でもあります。
 
このような事態に陥る必要はありません。あなたは私たちの運命を辿る必要はありません。これを、あなたが理解するとが難しいことは理解しています。
しかし、私は未来を変えることができることを信じています。
 

Reddit

I am a time-traveler from the future, here to beg you to stop what you are doing. : Bitcoin


訳:未来人ビットコイナーによるビットコイン価格予想が世界中で話題